ブログ

HOME > ブログ > 2017年05月

« 2017年04月 | メイン | 2017年06月 »

2017年05月 アーカイブ

2017年05月02日

今日は楽しい体育祭です

4月6日の入学式から1ヶ月足らずですが、1年生から3年生まで体育祭で仲良く1日を過ごしました。

本日は、初めて学校のカメラを使用する先生が担当なので、うまく撮れているかな?まず、テストで「パチリ」。

IMG_3436_R2

開会式の様子が無いようなので、撮った順番に見ていきましょう。

IMG_3358_R2

これはバスケットボールの様子ですね。みんなの足が止まった!!

ロングシュートか。ボールが低い感じがするけど結果はどうだったかな?

IMG_3374_R2IMG_3384_R2

3年生は余裕の顔で見学ですね。1年生は元気ハツラツでやる気十分。

IMG_3438_R2IMG_3442_R2

バスケットの試合が始まったようですが、試合の様子が出てきませんね。

IMG_3448_R2IMG_3451_R2

これは試合の前に気合を入れているのでしょうか?

IMG_3462_R2

この後の試合の様子はなかったけど、楽しく試合ができて良かったです。

表彰式は各種目ごとに実行委員から表彰されました。

実行委員の皆さんも準備から当日の運営までお疲れ様でした。

IMG_3469_R2

 

2017年06月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリー

月別記事一覧

資料請求 体験入学 奨学金制度 携帯サイト
ページのトップへ