ブログ

HOME > ブログ > 青藍泰斗高等学校の皆さんへ

« 学院祭(愛灯祭)にご来校有難うございました。 | メイン | 宇都宮文星女子高校の皆さんへ »

青藍泰斗高等学校の皆さんへ

青藍泰斗高等学校の皆さん、TBC学院への学校見学ありがとうございました。

image

まもなく国際ティビィシイ看護専門学校へ到着です。

バスが迎えに来るまで、あまり時間がありませんが、赤ちゃんの沐浴・オムツ交換・授乳を体験しました。

IMG_2878_R2

次に妊婦体験をしてみました。7kgもある妊婦体験モデルを付けての体験です。妊娠7カ月ぐらいの状況ですが、実際は食べて寝ての生活だと10kgを超えるそうです。

IMG_2884_R2

さあ、歩いて場所を変えてみましょう。

IMG_2887_R2

図書室へ行って椅子に座ってみました。前かがみの姿勢ができません。

次は本棚の下の方の本を探してみよう。これも立ち上がるのが大変です。優しいご主人様は手を差しのべてくださいね。

IMG_2889_R2

友達と普通に会話する距離なのに、お腹がくっ付きそうで赤ちゃん同士が会話しているようですね。

IMG_2890_R2

妊婦さんが荷物を持って大変そうだなと思うシーンがありますよね。見かけたら席を譲ったり、いたわりの気持ちが芽生えますよね。

IMG_2892_R2

最後に赤ちゃん実習の七つ子ちゃんと一緒に記念撮影です。パシャ!

もう帰る時間になってしまいました。またお会いできるのを楽しみにしています。

国際ティビィシイ看護専門学校 教職員一同

2016年12月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

カテゴリー

月別記事一覧

資料請求 体験入学 奨学金制度 携帯サイト
ページのトップへ