ブログ

HOME > ブログ > 2015年04月

« 2015年03月 | メイン | 2015年05月 »

2015年04月 アーカイブ

2015年04月17日

新1年生がスタートしました

4月10日に学校法人ティビィシィ学院の入学式が行われました。

13日月曜日からオリエンテーション週間、そして16日~17日には新入生オリエンテーションが宿泊で行われました。

さあ、クラスメートと共に大型バスで出発です。

IMG_1351_R2

ホテルに着くと昼食の時間です。研修の前にお弁当を食べて研修の準備です。

IMG_1359_R2

研修はこれから看護師を目指して学習するにあたり、学校生活・学習方法など大切な内容を学習しました。

IMG_1474_R2

休憩時間にはちょっとリラックスして、はいポーズ!

IMG_1353_R2

2日間の研修を終え、お世話になったホテルの前で友達と記念撮影です。はい、ポーズ!!

IMG_1446_R2

私たち新入生は看護師を目指し勉学に励みます。

そして3年後に病院や施設に就職して社会貢献していきます。

看護師を目指したい方は、ぜひティビィシィ看護専門学校の体験入学に参加してみてくださいね。

次回の体験入学は5月16日(土)です。

高校生の皆さん、社会人で入学を希望される皆さん、保護者の皆さん、お待ちしております。

【申し込み方法】

1.HPの申し込みフォームから

2.電話 028-639-9112

3.メール nyuugaku@tbc-kango.jp

2015年05月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリー

資料請求 体験入学 奨学金制度 携帯サイト
ページのトップへ