ブログ

HOME > ブログ > 2015年03月

« 2015年02月 | メイン | 2015年04月 »

2015年03月 アーカイブ

2015年03月04日

3年生を送る会

もうすぐ卒業式(3月6日)です。

今日は3年生を送る会を行いました。

実行委員は昨日の遅い時間まで準備をして、3年生を迎えました。

1年生から3年生まで混合のグループを作り、イントロクイズグループ対抗で盛り上がりました。

ビンゴ大会ではディズニーランドペアチケットなどの景品が当たりました。

image

優秀賞や精勤賞など表彰も行われました。

今まで学んだ知識を生かし、これからは立派な看護師として社会貢献をするよう決意しています。

就職先の病院の皆様、卒業生のご指導をよろしくお願い申し上げます。

IMG_1234_R2

2015年03月11日

卒業式・卒業パーティが行われました

平成27年3月6日に宇都宮市文化会館で卒業式が行われました。その後に東日本ホテルへ移動し卒業パーティが行なわれました。

IMG_1071_R2IMG_1140_R2

卒業パーティでは、円卓を囲み3年間の思い出の話で盛り上がりました。

これからは目標だった看護師として、立派に成長していきます。

これからも皆様のご指導をよろしくお願いいたします。

IMG_1255_R2

IMG_1251_R2

IMG_1258_R2

2015年04月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリー

資料請求 体験入学 奨学金制度 携帯サイト
ページのトップへ