ブログ

HOME > ブログ > 2011年09月

« 2011年08月 | メイン | 2011年10月 »

2011年09月 アーカイブ

2011年09月16日

学校祭「愛灯祭」10月1日開催

国際ティビィシィ看護専門学校の学校祭「愛灯祭」を10月1日(土)に開催します!

今年で第4回目を迎える「愛灯祭」はさらに内容がパワーアップ!

学生もみなさんの来場を楽しみにしております!お友達やご家族と一緒に気軽に参加くださいね。

また、推薦・一般入学の願書受付開始日でもありますので、当日窓口にて受付しております。

希望者には、学校説明も行いますので、初めて本校に来場するという方も遠慮なくお越しくださいね。

【第4回 愛灯祭】

日時:10月1日(土)10:00~15:00

会場:国際ティビィシィ看護専門学校

内容:

実技体験コーナー(AED、手浴、足浴体験、血圧測定、身体測定)

模擬店(カレーうどん、揚げたこ焼き、フライドポテト、アメリカンドック、ポップコーン、唐揚げ、ジュース、フリーマーケット、野菜販売、パン販売)

希望者に学校説明会も開催!

 

★ご来場お待ちしております。

2011年09月27日

10月1日(土)は愛灯祭&願書受付開始!

いよいよ10月1日(土)が迫ってきました!

その日は学校祭「愛灯祭」&入学願書受付開始になります!

学校祭実行委員の学生は来場者に楽しんでもらえるよう思考錯誤しています。

当日は願書の受付だけでなく、学校説明も開催します。

10月1日(土)はぜひ国際ティビィシィ看護専門学校へお越しくださいね。

学生、教職員一同お待ちしています(*^。^*)

2014年04月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリー

資料請求 体験入学 奨学金制度 携帯サイト
ページのトップへ