ブログ

HOME > ブログ > 2007年07月

« 2007年06月 | メイン | 2007年10月 »

2007年07月 アーカイブ

2007年07月06日

出張模擬体験

昨日栃木県の南の地区の高校内で看護の模擬授業体験を実施しました。たくさんの方が参加していただき大盛況!!参加者のみなさんは楽しく体験していただきました。”今度は国際ティビィシィ看護専門学校のオープンキャンパスに参加したいなぁ”という言葉をたくさんいただきました。また佐野清澄高校の近くにあるTBCグループの介護付有料老人ホームみずきにおじゃましてきました。とてもすばらしい施設でびっくりしました。

詳しくはこちらをごらんください。

みずき佐野

2007年07月09日

体験入学参加ありがとうございました。

7月7日(土)に第2回体験入学を実施しました。体験入学に参加していただいた高校生のみなさんありがとうございました。当日は体験模擬授業や、校舎見学、入試案内などを真剣に取り組んでくれました。次回は夏休みに入って7月21日(土)に実施予定です。ぜひ参加してね!

試験に向けて実習開始!!

今日はベットメーキング試験向けて1年生が練習!!うまくできるかな?先生方の熱心な指導にみな耳を傾けて真剣な様子!!全員合格に向けがんばるぞ!オー

 実習7月9日 045 実習7月9日 035

実習7月9日 053 実習7月9日 047

実習7月9日 027 実習7月9日 048

実習7月9日 055 実習7月9日 051

実習7月9日 054 実習7月9日 032

2014年04月

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

カテゴリー

資料請求 体験入学 奨学金制度 携帯サイト
ページのトップへ